新井のここが後悔…!(T ^ T)

大学受験予備校
河合塾マナビス北千住校です!
夏期特別無料講習受付中です!

 

こんにちは!1年AAの新井です!もう覚えていただけましか??


今月の新井のおすすめの曲紹介コーナーは、クボタカイの"パジャマ記念日"です♪

この曲は、テンポと声が最高によくて、子守歌感覚で聞いてもらえると思います🎵

息抜きに是非聞いてみてね(^^)/

 


さて皆さん、いよいよ夏が始まりますね(´;ω;`)


勉強毎日お疲れ様です!!みんなの頑張りいつも見ています☆

みんなには受験生生活後悔してほしくない!という思いを込めて、今回は私のここが後悔...をお伝えしようと思います!

 


私の受験期一番の後悔は、自分に甘かったことです。これは今でも私の課題になっています。



受験期前半ってやる気に満ちていて、すごく飛ばすんですよ(笑)でも、後半になってくるとだんだんだらけてしまって…

 

いかに自分をコントロールするかってホントに受験において大切なことです。同じようにきっと悩んでいる子もいるんじゃないかな?



この前のブログでも書きましたが、自分のペースで進むことはもちろん大切です。

高校生、いろんな誘惑、ありますよね…

遊びも、青春も、(´;ω;`)恋愛だってしたいですよね、♡(ちなみに私も彼氏はいないです♡♡)


でも!今の一瞬だけより、1年後笑っている自分、見たくないですか??


 

今このブログを読んでくれているそこの君!!YouTube見てない?!インスタいじってない?!この時期は確実にみんながのびる時期です。


今やらないでいつやるの?!


みんなのこと応援しているからこそ、愛のある喝…受け取ってください♡

 

 

いつでもマナビスを頼ってください!!みんなを全力サポートします!


時には喝だっていれますよ!!

 

 

 

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

 「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事