一橋生のはじめの一歩

大学受験予備校
河合塾マナビス北千住校です!
夏期特別無料講習受付中です!

 

こんにちは!AAの木村です。世間はすっかりですね。暑さに負けないように、みなさんバイブスあげていきましょう!


今日は、僕がどうしてマナビスに入ったかについてお話ししたいと思います。


結論から言うと、学校帰りに通えるからです!

僕は勉強があまり好きではなかったので遠くに行くのは嫌だなと思い、高校の定期圏内にある北千住校を選びました。

また、僕は当時サッカー部に所属していた(自称エース)ので、部活帰りに行けるのも良かったのかなと思います。


他にも、僕はさぼり癖がある人で、自分で予定を立てて勉強が出来なかったので、AAの人が相談に乗ってくれたり勉強のアドバイスをくれたりするのが、とてもありがたかったです。


そして最後!

僕がマナビスに入って良かったと思う一番の理由は、隣にココカラファインがあることです!あそこの飲み物は異次元の安さです!

僕は受験生時代、毎日ミルクティーを飲んでいました。(太ります…)

皆さんもぜひ、のどが乾いたらココカラファインへ!

(決してココカラファインの回し者ではありません。)

 

河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel 03−5244−6061
<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事