新井が通う立教大学の魅力❀

大学受験予備校
河合塾マナビス北千住校です!
夏期特別無料講習受付中です!



こんにちは!AAの新井です!



 

さあて、もう夏!!ということで、今回の曲はORANGE RANGE


ロコローションです!!


これ聞いて、暑さもだるさも吹き飛ばしましょう!!

 




今回は私の通っている…立教大学の魅力をたっぷりお伝えしたいと思います🎵





皆さん、立教大学知ってますか❓(知っててほしいな(^^)/



立教の魅力って本当にたくさんあるのでこのブログの中にはきっと納まりきらない


と思いますがぜひ見てってください!


 


場所は池袋と最高な立地をもつオシャレな大学です!!



山手線沿いということで、空きコマには友達と新大久保でランチしたりもします!


(金欠民なので頻繁にはいけません^^)


学校内に売りに来てくれるお弁当は美味しい!安い!ボリューミー!デス^^


 



そして私の学部、経営学部は前のブログでも言ったようにBLPというプログラムがあ


り、クラス制をとっています。


先輩のスタッフを含めたメンバーで楽しく、時に本気で仲間と過ごしています🔥


(先日、最後のプレゼンである本選を終えましたが、本当に充実した時間で刺激をた


くさんもらいました。本気で何かを仲間と共にやるって本当楽しい…♡)

 

さあ〜〜魅力たっぷり立教大学、もっともっと気になってきましたね〜?!



立教には素敵な人間がたくさんいるんです!!


素敵な校舎と素敵な人に囲まれた立教大学に是非来てね♪


いつでも魅力伝えますよ~(^^)/

 

 

↓学食はこんな感じ〜〜٩(^‿^)۶天井高い…人いない時に撮りました^^

 


 

 


河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel 03−5244−6061
<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事