青山学院大学紹介~濱野編~

大学受験予備校
河合塾マナビス北千住校です!
夏期特別無料講習受付中です!


こんにちは!北千住校AAの濱野隼人です!

 

今回は青山学院大学の魅力をお伝えしていきます!
オンラインオープンキャンパスのような形で読んでみてください!

 

「青山学院」と聞くと「好立地」を考えると思いますが、確かに表参道と渋谷の間にあるのは魅力的ですよね


もう一つのイメージとして、「キリスト教系の大学」がありますね!青山キャンパスと相模原キャンパスには礼拝堂がありますよ☆彡

キリスト教の授業の関係で約3回礼拝堂に行って礼拝したことがあります!新鮮な経験で楽しかったです!


次は私が時々利用する「カフェ」についてです!そんなに大きくはないのですが、少し休憩をしたり、コーヒーを飲んだり、さらに最近はサーティーワンのアイスや夏らしいドリンクが販売されています!

また冬になると、クリスマスの木の点灯式があります!これは夜に見ると、授業の疲れを忘れてしまうくらい幻想的なムードで包まれます!


今後、青山学院大学にいらっしゃる機会がありましたら、是非来てください!


読んでいただきありがとうございました!北千住校でお待ちしております!

 

河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel 03−5244−6061
<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事