私のおすすめ講座~新井編~


大学受験予備校
河合塾マナビス北千住校です!



こんにちは!毎日汗と格闘しているAA新井です💦


皆さん、受講順調ですか~!暑さに負けていないですか~!

毎日を全力で生きましょう(⌒∇⌒)

 

受験の折り返し地点である8月…

今回はAA新井がおすすめするマナビスの講座、その活用方法をお教えしようと思います!

 


私は、日本史選択の人間だったのでおすすめの日本史の講座を紹介します!!


 

私が現役時代大好きだった先生が…竹内先生!!(知ってる人もいるかな??)

 

竹内先生総合日本史演習はほんとうにおすすめです(⌒∇⌒)


竹内先生のおすすめPOINTは、熱血!!!とにかく熱血!!!です(笑)

 

数少ない講座の中で、前の時代からの話をつなげて授業してくれます!


日本史で大切な流れの学習が効率的にかつポイントを押さえて学習できるので、本当に助かりました(´;ω;)

 

竹内先生の授業を受ければ日本史の流れはバッチリ✨

復習にも役立ついい講座です。(割と早口で、字が( ,,`・ω・´)ンンン?ってなるときあるので、居眠りできない授業としてはもってこいですよ☆)

 


みんなもお気に入りの先生の授業を見つけて、マナビスをどんどん活用していきましょう!




河合塾マナビス北千住校 

足立区千住2−59 北千住横山ビル5F

Tel 03−5244−6061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

 

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事