何から手をつければいいか分からない。そんな君へ。


大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

夏期特別無料講習受付中です!


こんにちは。歩いてるだけで肌が黒くなってきて焦ってるアシスタントアドバイザーの中村です。皆さんはきちんと日焼け止めを塗って対策しましょう。


今回は、何から手をつければいいか分からない。そんな君に中村のオススメ勉強法を伝授していこうと思います!



悩んだ人はとりあえず英単語と英熟語を固めよう!



はい。これです。英単語しか勝たん。ですね。


英語はほとんどの受験生が使う科目です。その中でも英単語と英熟語は完璧なる知識です。

スタートするのが早ければ早いほど偏差値は伸びます。


なので、ぜひ皆さん迷った英単語英熟語に手をつけましょう。

僕の大好きな英単語帳はシステム英単語という英単語帳です。


ターゲット1900なども有名ですね。

皆さん早く英単語帳を買って英単語を始めましょう!



またマナビス生の方はAI英語マスターがあると思います。

それで毎日英単語の定着をチェックしてどんどん記憶していきましょう!



河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel 03−5244−6061
<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事