北千住校っていい校舎!♡


大学受験予備校
河合塾マナビス北千住校です!

夏期特別無料講習受付中です!


こんにちは!大学生最後の夏を向かえてしみじみとしているAAの山下です!

 

「人生の夏休み」と言われている大学生ですが、その言われにふさわしい日々を過ごすべく、卒業までにやりたいことリストを作って、大満足な「今」にしようと奮闘しております。(笑)


大学生には大学生だからこそできることがあるように、受験生には受験生だからこそ成長できることがたっくさんあるので、皆も高校生活を思い切り楽しんでくださいね!!


 

さて、現在マナビス北千住校では、「マナビススタンプラリー」が実施されているのはもちろんご存じですよね!!(*'')

 

このイベントには、「受験生かつコロナ禍で中々外出ができないこのご時世でも、旅行気分を味わって、少しでも楽しんでもらいたい」という想いがこめられています♡



実は、それだけでなく、校舎が最近可愛くなっていることに気が付きましたか?

そうです!縁日になってるんです!!


こんな感じで、北千住校はスタッフ一同、マナビス生の皆を笑顔にしたい!という想いが強い校舎なんです!笑

 

というわけで、残りの夏休みも沢山マナビスに来てくださいね!

 

 

河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel
 03−5244−6061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事