松崎はなんでマナビスを選んだの?


大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!
夏期特別無料講習受付中です!
さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの松崎です。最近、カフェラテの素を買って家で毎日飲むのにハマっています!さて、今回は、私がなぜマナビスに入会したのかについてお話ししたいと思います。

こんにちは!AAの松崎です!

今回は、私がマナビスに入った理由をお教えします♪


私が入会したのは高二の夏前5月ごろです。マナビスを選んだ理由としては2つあります。


一つ目は、時間に融通が利くからです。

部活を頑張りながら受験勉強を頑張りたいと思っていた私にとって、マナビスは自分のスケジュールで受講計画を立てて好きなタイミングで受講ができるのが魅力的でした!

20時まで部活がある日は家に帰ったらどうしてもだらけてしまい勉強ができませんでした。。

でも、部活の後でもマナビスに行って受講する!と決めてから、勉強習慣をつけることができたと思います!


二つ目は、映像授業が自分に合っていたからです。

映像授業だと、わからないところがあっても巻き戻せたり、復習の際にもう一度見返すことができたりするのが良いです。

リラックスして勉強を楽しむことができたと思います🎶


マナビスに入ろうか迷ってる方がいたら、ぜひぜひ参考にしてみてください!

ご覧いただきありがとうございました!


河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel 03−5244−6061
<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事