私のおすすめ講座~深井編~


大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!
夏期特別無料講習受付中です!


こんにちは!北千住校AA 1年の深井です♪

今回は、私のマナビスおすすめ講座を紹介しちゃおうと思います!!


深井のおすすめ講座は、『総合数学ⅠAレベル3・4』です!


この講座は、河合塾でも有名な森本先生という先生がわかりやすく解説してくれます!

森本先生の授業は、図や表を有効活用したり、具体的な数字を例に挙げて説明してくださるので、問題を解く道筋が明確になり、複雑な問題もグッと解きやすくなります!!


私はこの講座を通して、図を書いて解答を簡潔にまとめることが得意になりました

この講座を受けて、数学得意になっちゃいましょう!!


最後まで読んでくださりありがとうございました^^


河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel
 03−5244−6061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

 

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事