新婚アドバイザーが伝えたいこと


大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

夏期特別無料講習受付中です!

 


皆さん、こんにちは。新婚アドバイザーの並木です。

 

私事ではありますがつい最近結婚しました。(冗談ではありません。)


 

結婚して高校生に伝えたいことはちゃんと家事を今のうちから慣れましょう。


本当に本当に思います…


今まで何もやっていなかった並木は大変です…


 

もちろん勉強も大事!特に今の時期は本当に大事です!

 

ただ、それよりも今しみじみと思うのは高校時代で大事な科目は家庭科だったなと…


 

特に男子!!これは本当です!!10年後痛いほど思い知りますよ

 

今自分が高校生に戻れるなら家庭科ちゃんと勉強します…

 

今から覚えるのは苦労の連続ですが私もこの夏、家事頑張ります。


 

皆さんも勉強大変だと思いますが私も頑張りますので、

一緒にを乗り越えていきましょう。



河合塾マナビス北千住校 

足立区千住2−59 北千住横山ビル5F

Tel 03−5244−6061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

 

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10




このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事