私の自慢の立教紹介♪♪

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

夏期特別無料講習受付中です!



こんにちは!

最近大学でのゼミの夏合宿の費用が発表されて…なんと5万もしたんです。

でかすぎる出費で結構ガチでピンチです、励ましてください。

 

今日は、私の通う自慢の立教紹介!!!をしようと思います!!

 

立教大学は池袋にある大学です!交通の便も良く、色んな県の人が毎日通ってるんですよ~!(ちなみにある同級生は、毎日小田原から2時間かけて登校してるんです^^)

 

せっかくなので、私が通う立教経営についてお話しさせていただきますね!^^

 

立教大学経営学部では、BLP(ビジネス・リーダーシップ・プログラム)という独自のプログラムがあり、ここでは実際の企業様をクライアントとして本格的にビジネスプランの提案、プレゼンテーションを行います!

 

この授業は経営学部生が一番本気になって取り組む授業なんです(^_-)

このBLPの授業で切磋琢磨した仲間とはほんとに今でも仲いいです

 

何かを本気でやることの楽しさを、改めてこの大学で学ぶことができました。

 

みんなも今、目の前にある受験、定期考査、それぞれのことに取り組んでいると思います。

是非、本気になってなんでもやってみてほしいです!!

そして本気でやることの楽しさをみんなにも肌で感じてほしいって思います!!!♡

 

最後まで読んでくれてありがとう^^

 

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事