夏の誘惑に打ち勝った君は強い!

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

夏期特別無料講習受付中です!


こんにちは!AAの志田です。



いよいよ本格的に受験の天王山と呼ばれる夏休みに突入しましたね!


この時期に限って「花火大会」や「夏祭り」、「海」、「プール」とか、魅力的なものが滅茶苦茶多いです!

もしかしたらマナビスへ向かう電車の中に張り出されている広告やYouTubeの広告で、目にしたこともあるんじゃないでしょうか?



それでもその誘惑に日々耐えてこの夏、さらには受験本番まで乗り切れば、間違いなく自身の強みとなれます!

受験本番が近づいても「あの夏あんなに頑張ったんだから…!」と思え、冬の時期にメンタルが病むことを防げます!
やらない後悔よりもやる後悔を!


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事