元気が欲しい受験生の君え!←天竜人?

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

春期特別無料講習受付中です!


さてさて、先日共テが終わり、ほっと一息ついた頃かなと思います。改めて、共テお疲れ様でした!

 

共通テストって、周りは自分の学校の友だち沢山いるので休み時間におしゃべりできたりして、テストのわりには意外と楽しいですよね笑(そんなことない!って子がいたらごめんなさい…!)

 

共テできなかったな~という子、もしかして今頃「友達の○○くん/ちゃんならもっととれているだろうな…」などと勝手に考えて、落ち込んでいたりしませんか?

 

そんな心配は無用!!考えても無駄です!!世界一無駄な時間です!


過去のことは変えられないけれど、
未来のことならいくらでも変えられます。

共テでできなかった問題に、共テの時点で気が付けて本当にラッキー!って思って、一般目指して前を向きましょう!

 

 

一般ではもちろん、周りは知らない受験生ばかりです。ザ・受験会場って感じで、緊張するかもしれません。でも覚えておいてほしいことは、

「周りの子は頭良さそうに見えるだけ

だということ!

知らない子ほどなんとなく強そうに見えるけれど、実際そーんなことないです!笑


受かるのは絶対に自分だ!って思って、普段通り問題を解いてきてください\(^o^)




河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事