毎日頑張っている高3生にいいお知らせです!

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

春期特別無料講習受付中です!


3生の皆さん、勉強お疲れ様です!

本格的にラストスパートですね!ゴールは目前です!がんばれ高3生!

 

そんな頑張っている皆さんにお知らせです!

 

3/17(日)、北千住校自習室にて、卒業パーティーを開催します!

受付開始→18:30

スタート→18:45

終了→20:15(終了時刻は前後する可能性があります。)



卒業パーティーでは、北千住校に関するクイズやビンゴ等、楽しくゲームを行います!マナビスに友達いなくて不安って子でも楽しめるようになってます!!豪華な景品もあるよ!

あのAA、あのアドバイザーの秘密が知れちゃうかも!!?

 

受験勉強頑張ってきた高3生のみんな!マナビスでの最後のイベント、是非参加してもらいたいです!

AA一同お待ちしております!

 

あと少し、最後まで全力で駆け抜けましょう!!応援してます!


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事