第一志望校合格のために、、!

学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です!

 

こんにちは!AA1年の伊藤結奈です。

現在20231224日。皆さん何の日かお分かりですね。クリスマスイブと答えたあなたは出直してきてください。

そう、M1グランプリ決勝の日です。

 

 

2生のみなさん。皆さんが今思い浮かべる「本番」はいつのことでしょうか。

青春真っ只中の皆さんには大小さまざまな本番があるでしょうが、いち大学受験予備校のアドバイザーとして、M1グランプリについてお伝えします。

 

これを執筆中まだM1優勝コンビは決まっていませんが、今日夢の大舞台に立つ漫才師たちは、ここまでどのように過ごし、どのような思いでいるでしょう。

 

 

長い時間をネタ作りと練習に費やし、数々の舞台を経験し、笑いのセンスを磨き、酸いも甘いも経験して初めて、一年に一度の、決勝進出や優勝という栄光をつかむことができるのです。

もう一度言います。練習やそれに伴う苦悩を長いこと味わわなければ、栄光はつかめません。

 

2のみなさん。戦いはもう始まっています。ここから苦しいけれど、この先の人生できっと忘れられない熱い1が始まります。M1優勝…ではなく、第一志望合格をつかむため、今、動き出しましょう。敗者復活の確率は低いです。最初から決勝の舞台に堂々と立ちましょう。

 

自分を客観視し、泥臭く足りない所を伸ばす努力をしましょう。

頑張ろうと決めた皆さんを、私たちはずっと応援します。

 

 

p.s

今回はちょっと違ったテイストでブログを書いてみました。皆さんの推しの芸人さんは誰ですか?教えてくれたら嬉しいです!

笑うことは体にいい影響を与えるという研究もあるようです。お正月はお笑い番組たくさんあるので、笑ってストレス解消しましょーー!!

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事