あけましておめでとうございます!

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です!


皆さん、新年明けましておめでとうございます

AAの木村です。今年もよろしくお願いします。


なんと記念すべき2024年最初のブログを任されました。身に余る光栄です。

ちなみに2024年の目標は、予定管理能力を上げることです。

年末は期末試験やレポートが重なり、生活習慣がハチャメチャになりました。予定をしっかりまとめ、計画的に動くべきだったと反省しております。

と、新年早々どうして真面目に自省しているのでしょうか。

新年にするべきなのは帰省ですね。

はい、新年初すべりいただきました。

 

すみません、ブログのテーマは新年の挨拶だったのですが、何を書けばいいかわからず迷走しています。

とりあえず、皆さん良い一年を過ごして下さい。


そして今月に共テを控えている高3生へ。【成功が努力の前にあるのは辞書だけ】です。この言葉を胸に刻み、最後まで努力を忘れないでください!まだまだ点数は伸びます!まるで餅のように!(このネタは新井さんから頂きました。)


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事