Happy Halloween !! 🎃👻🍭


大学受験予備校
河合塾マナビス北千住校です!

冬期特別無料講習受付中です!


Happy
Halloween!!🎃👻🍭


こんにちは!北千住校AAの深井です♪

 

今日はハロウィンですね!

、、、といっても「今年は受験生だし。」「そもそも毎年ハロウィンパーティーやらないし。」なんて思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私自身も、今までハロウィンだからといって何か大きなことをした経験はなく、友達と軽くお菓子パーティーをした経験しかないです(´∀`;)

ですが、今年は所属しているサークルでハロウィンパーティーがあるので、みんなでハロウィンを満喫しようと思います🎀

 

 

行事といえば、ハロウィンの他にも12にはクリスマス🎄1にはお正月🎍があり、秋・冬は特にイベント盛りだくさんの季節ですね!

 

私も昨年は、街中でイベントを全力で楽しんでいる人たちを見ると、「はぁ羨ましい。。。」なんて思っていました。(泣)

これを読んでくださっている皆さんの中にも、そう思っている子が沢山いると思います(´;ω;`)

 

 

ですが、高校三年生はあと約45か月で受験生活が終わります。

これが終われば今まで我慢していたことをやったり、好きなものを買ったり、友達や家族とお出かけしたり、、、いくらでもやりたいことができます!

 

なので、受験が終わった後の楽しみな事を色々想像して、あと少し。あともう少し、、、!もうひと踏ん張りして頑張りましょう🔥

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^



 


河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel
 03−5244−6061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

 

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事