スタッフ自己紹介リレー⑩ 明るく元気! 木村大晟編


  学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です! 


みなさんこんにちは!無事三年生になれた、AAの木村です。

先日とうとう主ゼミの選考があったのですが、なんと一次選考に落ちました!

これが積み上げてきたGPAの結果だと思うと、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。

 

悲しい話題はさておき、今月は新学期ということで、自己紹介をしようと思います。

名前は木村大晟(きむらたいせい)です。大学は一橋大学の商学部に通っています。

商学部は色々なことを学びます。ですが具体的なことは聞かないでください。説明できるほど勉強しておりません…

一応、組織論や戦略論は好きです!

 

出身高校は白鷗高校です。北千住校は白鷗生が結構多い気がします。とても良いことですね。

ちなみに高校ではサッカーをしていました。ですが今はもう動けません。

 

あとはスポーツを見るのが好きです。サッカーにバスケに野球と、かなり色々見ます。

つい先日ジャイアンツの試合を見に行ったところ、新加入の外国人選手が出場しており、グッズを買おうとしたら次の日に退団していました。買わなくてよかったです。

 

最後に好きな英単語は、dine and dashです。

意味は「無銭飲食」です。

もちろん、したことはないです。そしてこれからもしません。

これからよろしくお願いします。


 河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事