スタッフ自己紹介リレー⑪ 貴重な医療系AA! 松本唯愛編

学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です! 

こんにちは。アシスタントアドバイザーの松本唯愛です!


皆さん、進学・入学・卒業おめでとうございます🌸

マナビスも新学期ということで、スタッフの自己紹介をしています。

 

今日担当させていただくのは、東京医科歯科大学新4年生の松本唯愛です!

あと何回「東京医科歯科大学の~」って言えるのでしょうか…

大学名も含めて大学のことが好きだったので、最終学年にして強制的に違う名前の大学生にされてしまうのが寂しいです😭😭

※医科歯科大は東京工業大学と統合し、秋から東京科学大学とかいう名前になります


大学では看護の勉強をしています。

貴重な医療系AAとして、今年も進路が近い子たちの支えになれるようがんばります✊ 

看護ブログもいっぱい書いているのでぜひ見てください!!


趣味は野球観戦、競技かるた、一人旅です!

好きな球団はジャイアンツ、好きな札は権中納言匡房の「たかさごの~」の札で、最近は茨城の日立・水戸・大洗に行きました👣


好きな英単語はcomfortableです。「コンフォータブル」じゃなくて「カンフタブル」のアレです。学校で絶対1回は言われますよね。

発音が特殊なので、読めるとちょっと英語できた(快適な)気分になれるのが推しポイントです😃

でもhourとかwrongみたいな「あるのに読まない」的なやつはあんまり好きじゃないです。読めばいいのにってなるので、快適じゃないですね。笑

 

新しい環境に身を置いて、今年度も頑張っていきましょう!私も大学生活とマナビスのラストイヤーを楽しみたいと思います!

快適な!校舎で皆さんをお待ちしています(^^)


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事