スタッフ自己紹介リレー⑨ 感情のままに生きろ! 新井凜編

  学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です! 



こんにちは!

春夏秋冬食欲の季節の新井です。

セブンのコロッケ食べたことありますか?なんと100円で最高に満足できるんです。ぜひ塾帰りに、皆さんも是非コンビニ寄ってみてください。くれぐれも私みたいに調子に乗って散財しないようにしてくださいね。

 

さて今回は自己紹介リレーということで、少しばかり自己紹介をさせていただこうかと思います。

立教大学経営学部経営学科3年の新井凜(あらいりん)と申します!!

マナビスには高校二年生の秋から通っていたので、かれこれ五年ほどいます^^

立教大学経営学部は立教の看板学部でもあり、グループワークが多く「陽キャ」、「忙しい」とよく言われますが、その通りです。でも人生楽しんでいそうな人が沢山いるし、サークルに入らなくても友達ができると有名です^^

メリハリのある尊敬できる仲間に出会えることは間違いなしです!!

 

出身高校は都立三田高校です!ダンス部でした!これまた母校にも本当に良い人しかいなくて、私はつくづく人に恵まれているなと、今書いていて実感しました、、、

 

ほぼ学校紹介になりましたが、私とはを一言で表すとズバリ、「情」です^^

ありとあらゆる情を、自分を、1日1日を楽しむことを大事にしています。

そんな私の好きな英単語は、もちろん「passion」です!🔥

 

いつでもなんでも話しかけに来てください~!


 河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事