スタッフ自己紹介リレー⑫ 唯一の理系女子AA 松崎塔子編

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です! 



こんにちは!アシスタントアドバイザーの松崎です。

ついに4年生になってしまいました…。時間が経つのも早いですね…。

4月ということで、今回のブログでは改めて自己紹介をしたいと思います!

 

改めまして、松崎塔子(まつざきとうこ)といいます。大学は東京工業大学で、環境・社会理工学院 土木・環境工学系に所属しています。私が知っている中で、おそらく一番長い所属の名称です(笑)また、大学の名前が夏に変わってしまいますが、アドバイザーで同じ大学の人が増えるのはとても嬉しいです!4月からは研究室に配属されました。研究室では、農業と気候変動を結び付けた研究をする予定です。

 

サークルではダンスをやっていましたが、今年の2月に引退しました。New JeansSuper Shyでも踊っているwaackというジャンルを3年間やっていました!引退してからはあまり踊っていませんが、なまらない程度には続けたいなって思っています!

 

他にも、音楽は広く浅く聴きます!よく聞くのは、KPOPと邦ロック、たまに洋楽、クラシックって感じです。年に何回かライブにも行っています!昨年は夏フェスに行って暑さにやられてしまったので、今年は冬フェスに行ってみたいなという所存です。

 

最後に好きな英単語は”cherish”です。cherishは「大切にする」という意味の英単語です。私は今年の夏に大学院入試を控えています。春休みまでは後先考えずに過ごしてしまったので、4月からは心機一転、今まで以上に、一日一日を大切にして勉強していきたいなと思っています。受験生のみんなも一緒に勉強がんばろう!!🔥


 河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事