スタッフ自己紹介リレー⑥ 北千住校の太陽! 江川真鈴編

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です! 



こんにちは!AAの江川真鈴です!

ついに新学期!ということで今回は自己紹介です!

 

名前は「江川真鈴(えがわまりん)」といいます。青山学院大学の教育人間科学部教育学科2年です!あっという間に2年になってしまいました(^^;

大学では、教職課程を取っており、小学校の教員免許取得を目指しています!周りの友人も同じように教職を取っている子が多く、まじめな人が多い印象です!

 

出身高校は都立江戸川高校です!ソフトボール部でした!結構熱心にやっていた部活だったので、とっても充実してました!部活との両立困っている人いたら声かけてください!!

ちなみに、大学でもソフトボールのサークルに入ってます!どうやらソフトボールとは縁が切れないみたいです()

 

好きな英単語は、positive です!日本語でもよく使いますよね。英語だと色々意味がありますが、今回は「前向きな」という意味で取り上げます!ポジティブでいるとなんだか人生楽しくなっちゃう気がします。() とってもおすすめです!

 

ぜひぜひ気軽に話しかけてください!今年度も頑張りましょう!!


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事