スタッフ自己紹介リレー⑤ 校舎1優しい男 西村壮矢編

   学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です! 




初めましての方は初めまして!そうでない方は改めましてAA2年の西村壮矢です。

 

皆さん新しいクラスはどうでしたか?クラス替えは何回やっても高揚感と緊張感を覚えますよね。さてクラス替えをしたら自己紹介をしますよね?ということで今回は自己紹介をしていこうと思います!

l  名前

西村壮矢

l  大学 学部 学年

中央大学 理工学部 2

l  サークル

フットサル、バレーボール

l  趣味

スポーツ、邦ロック、美味しいものを食べることなどなど色々好きです

l  好きな英単語

Function

 

ざっくりしたプロフィールはこんな感じです!!

趣味のスポーツはするのも観るのも含んでいます!最近よく観て応援しているチームはサッカーのリバプールというチ-ムです。邦ロックでいうとsumikaにハマってます。その中でもよく聞くのはライラです。どれもいい曲だらけなのでぜひ聞いてみてください!
最後に好きな英単語のFunctionを紹介します。機能という意味の名詞ですがもう一つ意味があってそれは関数という意味です。高校に入ってからの数学でいきなりf(x)というので関数を表現しだしてなんでfなんだよ。と思っていたのでこの英単語と出会った時はその疑問が晴れてスッキリしたのを覚えています。

 

こんな感じで色々なことに興味があるので趣味のことや受験のことなどなんでも気軽に話しかけてください!



 河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事