スタッフ自己紹介リレー⑦ 北千住校最後の砦! 松本侑真編

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です! 



こんにちは!北千住校AAの松本侑真です!遂に大学最終学年を迎え、北千住校の最古参になってしまいました。老いが怖いです。日々後悔がないように強く生きたいと思います。

さて、新年度を迎えたということで今回は私の自己紹介をしたいと思います。

 

名前:松本侑真(まつもと ゆうま)

大学:明治大学 経営学部 会計学科 4

趣味:バスケットボール 野球観戦 漫画

好きな英単語:bloom

以上が簡単なプロフィールです!大学では会計学科に所属しています。皆さんは会計の勉強と言われてピンと来ますか…?レジのお会計の勉強ではありません。会計の勉強とは、世間一般で言う「簿記」の勉強です。会社のお金の流れや業績を記録・分析し、経営に生かそうという学問です。数字を沢山扱いますが、高校時代に数学で赤点を取っていた僕でも楽しく学習できているので、学部学科選択の時には是非視野に入れてみてください!

 

趣味のバスケットボールは中学・高校では部活動に、大学ではサークルに所属していました。見るのも好きで、自宅でのNBA観戦は日課です。最近はBリーグに手を出したいと考えています!スラムダンクは僕のバイブルです。
野球観戦に関してはNPBの楽天イーグルスのファンです。今年は厳しいシーズンになると思っていますが、一喜一憂せず強く粘り強く生きていきます。
今年の抱負は「人生単位の趣味探し」です。何か楽しい趣味があったら教えてください!

好きな英単語は「bloom」です。皆さんもマナビスで大輪の花を咲かせてみませんか?

 

いかがだったでしょうか。校舎での出現頻度はなかなか高いはずなので、受験の話、趣味の話なんでも話してください!お待ちしています!

 

 河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事