スタッフ自己紹介リレー③ インドア代表! 伊藤結奈編

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です! 





こんにちは。AA伊藤結奈(いとうゆな)です。

皆さん進級、進学おめでとうございます!

 

私も晴れて()大学2年生になりました。

今回は、4月ということで自己紹介をさせていただきます。

 

私は現在、「千葉大学 法政経学部 法政経学科 経済学コース」に所属しています。

呪文みたいですが…要するに経済学部です。文系のはずが数学漬けの毎日を送っています…。大変ですが、理解できたときやできるようになったときの喜びはひとしおです( *´艸`)

 

好きなものは音楽、お笑い、読書、サンリオ、安くてかわいい服を探すこと、犬猫の動画を見ること、です!

そうです、インドアです(笑)

とはいえアーティストのライブのために全国どこでも飛び回るため、周りの人に呆れられています(^^; 

 

かなりカルチャーに寄った趣味が多くメンタルは文学部です()

 

なかなか好きなことについて深く話せる友達が多くないので、もし興味がありましたら声をかけてほしいです(^^)/

 

 

そして最後に、好きな英単語としてcloverを挙げておこうと思います。

英単語、というか、クローバーそのものです。(笑)

というのも。クローバーって、「成長過程に踏まれたり、農薬などあまりよくない刺激を受けたりすると四つ葉になる」らしいです。(雑学だよーーん)

 

この1年間私にも皆さんにも、苦しい思いをする時期はあると思いますが、四つ葉のクローバーのように、その痛みが糧となり、幸運につながるように祈っているし、そうしていきたいですね!(^^)! 



 河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事