スタッフ自己紹介リレー④ aloha! 樋口浩平編

  学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です! 


皆さんこんにちは!今回は四月にもなったということで自己紹介をしていきたいと思います。名前は「樋口 浩平(ひぐち こうへい)」といいます。今は、大学二年で東京農工大学の工学部 機械システム工学科に通っています。見るからに男の子しかいないような学部ですがその通りです!入学する前からそんな感じがしていました。

 

それ以外では、サッカーを小学生からやっていて今では社会人チームでやっています。あと、今年は新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思っているので、皆さんのはまっていることや趣味なんかもぜひ教えてください!サッカーのことだったり、大学のこと、勉強のことでもなんでも答えるので、はじめましての人も知ってくれてる人もよろしくお願いします!

 

最後に好きな英単語を発表します。好きな英単語はalohaです。ハワイではこんにちは、さようならの意味があるそうです。皆さんの好きな英単語も是非教えてくださいね😀


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事