スタッフ自己紹介リレー⑧ 旅人系AA 山本薫乃編


 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です! 


こんにちは!AAの山本です。

新学期ということで、自己紹介をしたいと思います!

 

名前は山本薫乃(やまもとゆきの)といいます!

早稲田大学文学部英文学コースの3年生になりました。サークルはいろいろ入っていたのですが、全部やめちゃいました!

実は去年の10月から12月まで島根県の隠岐の島に行っていたので、大学に行くのは半年ぶりになります。ちょっと緊張しますががんばります^^;


最近の趣味は銭湯にいくこと、櫻坂46のライブに行くこと、ポケモンカードゲームです!推し銭湯は高円寺の小杉湯、推しメンは藤吉夏鈴ちゃん、推しポケカはプクリンexです。人に影響されやすいタイプなので、みなさんの趣味も教えてください~!

 

ちなみに好きな英単語は「adopt(採用する)」です。

adapt(適合させる)」とまぎらわしすぎて、何回も見てたら若干好きになりました。頻出なので、みなさんも好きになっちゃいましょう!

 

今回は以上になります!ぜひ、気軽に話しかけてください~

  河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事