お待ちかね!卒業パーティーのお知らせ🎵

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

春期特別無料講習受付中です!


こんにちは!AAの永野です!

ダイエットの進捗は、、ノーコメントで、、また来月に期待ですね(^_-)-

 

さて高3生のみなさん!いよいよ受験が始まりましたね!

長かった受験生活もあと少し!最後まで気を抜かず体調に気をつけて自分の力を出し切りましょう(^^)/

 

今日はそんな毎日頑張っている3に、先月に続き2度目にはなってしまうのですが、卒業パーティーについてお知らせしようかなと思います♪(^^

 

日程や場所は前回のブログでもお伝えした通りですが、大事なことなのでもう一度お伝えしておきます!!忘れないようにみんなカレンダーにメモしといてね~!

 

<日時> 3/17(日)

18:30 受付開始

18:45 スタート

20:15 終了

 

<会場>

北千住校自習室 ←みなさんの馴染みの場所です(*^^*)

 

当日はマナビスについてのクイズ大会やビンゴ大会など楽しいゲームを用意してます!

普段は知れないようなスタッフの意外な一面が知れちゃうかも?それだけではなく、自分では買わないような豪華な景品もご用意してます!どんなものかは当日のお楽しみ☆彡

 

 

 

きっと高3生のみんながこんなに毎日通って愛着も湧いてきた(?)マナビスに来るのはこの日が最後だと思うので、一緒に頑張ってきた仲間たちや私たちスタッフと最後に楽しい思い出を作りましょう!(^^)!

私たちスタッフが1チームに1人は絶対につくので、マナビスに友だちいなくて不安って子も安心して遊びに来てください!去年も1人で来てくれた子たくさんいました(^^)/

 

私たちスタッフ一同もみなさんと卒業パーティーでお会いできるのを楽しみにしてます!


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事