共通テストまで!残り100日!

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

冬期特別無料講習受付中です! 



こんにちは!アシスタントアドバイザー3年の松崎です!

ついに夏休みが終わってしまって悲しい今日この頃です😢

 

さて、みなさん今日は何の日か分かりますか??なんと今日で

共通テストまで100日を切りました!

あと100日しかないと焦る人、まだ100日あると考える人、それぞれいると思いますが、あと100日しかないので頑張ってほしいし、まだ100日あるので諦めないでほしい!とAA一同思っております!!

当時、私は過去問で思うような点数が取れず、第一志望とのギャップを感じて心が折れそうでしたが、毎日to-doリストを作ってマナビスに来校して勉強していました!ここでくじけず勉強することが、第一志望合格への鍵となります!

夏休みに計画通り勉強が進まなかったり、モチベーションが上がらなかったりした人も、もう一度自分の目標を振り返ってみて、あと100エンジン全開で頑張りましょう~💪

 

困ったらいつでも相談してくださいね!!!



河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事