Ms.ハンディファンの受験最強テクニック

  学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

夏期特別無料講習受付中です!



こんにちは!

北千住校AA 2年の深井です

日に日に暑くなってきましたね~💦

私はハンディー扇風機なしでは歩けなくなりました(汗)


皆さん毎日お疲れ様です!勉強は順調ですか??

受講や復習方法の悩みや、最近あった面白い話など、、、!

くだらないことでも何でもいいので気軽にお話ししてくださいね


さて今回は!受験に役立つ時間の使い方をお教えしようと思います(´▽*)


深井のおすすめは、ずばり!朝型になることです!!


朝型になると


・入試本番のリズムに慣れる

・情報をインプットしやすい

・勉強時間を確保しやすい


上記のような、沢山のメリットがあるんです!



朝早くから勉強していれば、午後は若干ゆとりを持って勉強できますし、もう少し頑張れるかも!?と目標以上に勉強できるようになれるはずです^^



朝いつもより15分早く起きるだけでも、朝食前に積分計算をやったり、ゆっくり英語のリスニングをするなど色んなことができますよね!


早寝早起きを心がけて、周りの子たちにどんどん差をつけちゃいましょう!!

最後まで読んでくださりありがとうございました


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事