自己投資家新井のモチベの保ち方

  学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

夏期特別無料講習受付中です!


こんにちは!

最近、自己投資にはまっています、新井です。

ジムとホワイトニングに通い始めました。口座残高は10000円です。

 

さて、そんな新井が今日はモチベーションの保ち方をお教えしようと思います☆

3生のみんなはこの時期、グダりがちになってしまってないでしょうか?

夏入っても、病みがちになりそうな人はいませんか??

 

大事なことを2つ教えます。

受験は自分との勝負!!すべては自分次第なんです!

 

私の大事にしている3つのモットーのうちの1つ^^

「できると思えばできる」

このマインドを忘れないでいること!

私の受験期のモチベーションはこれにつきます!!

 

もう一つは、自分の志望校をとことん好きになること!!

自分がこの学校にいることを想像するだけで不思議となんでもできるんですよ^^
でもまずはそこまでいくにはやっぱ志望校を知ること!好きになること!

 

もちろん私たちAAの事も沢山頼ってくださいね!!特に私は受験勉強を本格的に始めるのが遅かったので、絶対にみんなのモチベあげられると思うよ~(^^)/


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事