『必見!』あのAA伊豆倉がおすすめするマナビス講座!!~自由英作文~

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です!


こんにちは!北千住校AAの伊豆倉です!もう梅雨ですね。髪を切るタイミングを完全に見失いました。頭が重いです…

今回は、3年前までマナビスに通っていた私の、おすすめの講座を紹介します。実際に大学受験を経験した私だからこそわかるおすすめポイントもあるので是非読んでみてください!

私のおすすめするマナビスの講座は………

『自由英作文』です!この講座は、全5講あり、私は入試直前期に受けていました。おすすめポイントは4つあります!
①添削問題が毎講ついていて、実際に先生の添削を受けることができる!

→自分の答案がどうすればよりよくなるかがわかり、そのまま本番で使えちゃう!

②高得点が取れる答案の作り方を採点者目線で教えてくれる!

→どういう文章を採点者が好むのかがわかる!
③様々なジャンルの英作文のテーマを全5講で網羅することができる!

→様々なテーマについて自分の意見をまとめる練習ができる!

④すべての問題に模範解答がついている!
→良い文章を自分のものにして本番で使える!

という感じで、特に志望校で英作文が出そうな人は、この5講を受けるだけで確実に英作文の得点を上げることができ、志望校に一歩近づけちゃいます!また、英作文の問題が出る予定がない人も、英作文対策をすることで正しい構文を覚えることができ、英文法対策にもなるので、英作文をする練習をすることはお勧めできる勉強法です!
英作文対策して志望校に一歩近づいちゃいましょう!!!


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事