共通テストまで3ヶ月きりました…

 大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

大学入学共通テストトライアル

申込受付中です!


こんにちは、アシスタントアドバイザーの廣山です。


皆さん‼︎共通テストまで3ヶ月を切りました!

もう3ヶ月と思っている生徒、まだ3ヶ月もあると思っている生徒、人それぞれだと思います。

しかし、私が受験生だった時は3ヶ月は本当にあっという間でした。

では、この3ヶ月何をすれば良いのでしょう?


私がしていたことはとにかく演習です‼︎

過去問や難しい参考書をとにかく解いてました。春夏に身につけた基礎をこの秋冬で応用して、難しい問題を解けるようにしましょう‼︎

皆さんがやり残したことがないように、このブログを見て、改めて共通テストまで時間がないということを確認してください‼︎


この3ヶ月をどう過ごすかで、皆さんの未来が変わってくると言っても過言ではありません!

最後の最後まで私たちは皆さんをサポートします。どんなことでも質問してください。

待ってまーーす😊

 

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住2−59 北千住横山ビル5F

Tel 03−5244−6061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

 

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車徒歩 10

「町屋駅」から電車徒歩 10


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事