🌸卒業する永野からみんなへ🌸

学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

春期特別無料講習受付中です!


こんにちは!みなさんそろそろ私の名前は覚えていただけましたか?

最後にもう一度お伝えしておきます永野です!

実は私、ついこの間卒業式を迎えましてこの春から社会人なります。

ということで生徒時代も含め4年間お世話になった大好きなマナビスも3月で卒業です!
大好きなマナビスにもう来られないのはとても寂しいです、、みんなの卒業まで見送りたかった、、(泣)
そこで今日はみなさんに私からちょっとしたメッセージを送らせていただこうと思います!!


今日みんなに強くお伝えしたいことは「今ある一瞬一瞬を大切にしてほしい」ということです。
受験生も高3の1年間しか経験できないことだし、体育祭や文化祭、修学旅行などの学校行事ももう大学に入ってからはできることじゃないです。今だからできること、今しかできないことだと思ったらどんなことも無駄にできないはずです!
今できることに全力で向き合ってほしい!これが私からみんなにお願いしたいことです。


受験生活って人生で1番大変なんじゃないかって誰もが1度は思うかもしれない。
でもそれを最後まで頑張り切ったら絶対に自分の糧になるし、どんな結果であろうと胸を張って「自分は1年間受験勉強を頑張ったんだ!」と思えるはずです。みんなにも最後まで受験勉強をやり切って、この上ない達成感を味わって欲しいです。


私はこの3月をもってマナビスを卒業してしまいますが、北千住校のみんなのこと、陰ながら応援してます! 
そういえば永野っていうAAいたな〜くらいにみんなの頭の片隅に残ってくれていたら嬉しいです😌
みんなが1年後、2年後、3年後に胸を張ってマナビス北千住校を卒業していってくれることを願っています。
みんな最後まで頑張れ〜!!

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事