🌸卒業する山岸からみんなへ🌸

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

春期特別無料講習受付中です!


みなさんこんにちは。

AAの山岸です。

今年の3月で大学・マナビスを卒業してしまいます涙

 

マナビスには、高校3年生から入塾していたので計5年もの間いたことになります。

人生の一部すぎる


そんな僕から高校生の皆さんにお伝えしたいことは、本当に皆さんは「若い」ということです^ ^


高校の3年間、大学の4年間は皆さんにとって本当にかけがえのない時間です。

この時間はあっという間に過ぎてしまうので、自分のやりたいと思ったことには、制限をかけずにチャレンジして欲しいと思います。

大学生になると、たくさん時間があるので自分のやりたいこと興味のあることをぜひ見つけてみてください!


受験勉強は苦しくて大変なものですが、その先にはきっと楽しい未来が待っているに違いないので、苦しみ、楽しみながら頑張って下さい!^ ^


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事