スタッフ自己紹介 受験生時代はいつも片手に鉄壁英単語帳⁉ 新1年AA 伊藤結奈 編

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です!

新学期無料講習の申し込みは、4月21日~5月21日です!

はじめまして!

今年度から北千住校AAになりました、伊藤結奈(いとう ゆな)と申します。千葉大学 法政経学部の1年生です!

駒込高校の出身です。仏教校だったので、毎週お経を唱えていました…今でも般若心経途中まで暗唱できます!笑

 

趣味は音楽を聴くことで、大学に入って軽音サークルに入りました!担当はベースです!まだ入っただけの段階なので、早くバンドを組んでステージに立ってみたいです

 

最後に大学のことを少しだけお話します。

私の通う千葉大学 法政経学部はその名の通り法律と政治と経済と経営について学べる学部です。専攻を決めるのはもう少し先なので、今はたくさんの分野を勉強しています。大変ですが興味のあることを学べて楽しいし、様々な目標に向かって頑張る友達にいつも良い刺激を受けています!!

 

大学のこと、受験勉強のこと、何でも聞いてください(^^♪ まだまだ新人ですがみんなの役に立てるよう頑張ります!これからよろしくお願いします!!

 

 

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

 

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事