『必見!』熱血AA新井がおすすめするマナビス講座!!

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です!

こんにちは!今月ついに二十歳になりましたAA新井です✨
たしかにいろんな意味で年取った気がします。

今回は、私のおすすめの講座紹介という事で、、、2年前の記憶をさかのぼってみようと思います^^
私は現役時代、日本史選択だったのですが、なかでも印象に残っているのが

【総合日本史演習】です!!
講師の竹内先生がめちゃめちゃ熱血で、話し方は早いけど、板書取るのは忙しいけど、^^
自分で思い出す時間を定期的にくれたり、前回の内容や、時代間の流れであったりを教科書外の事もたくさん教えてくれます!

結構今の時期日本史の勉強どうすればいいんだろーとか悩んでる人多いと思います!!
周りに流されず自分のペースをつかんでやっていく事はすごく受験にとって大事なことです。

その点で、この授業は自分の復習の目安になってくれたり、もう一度知識を入れ直すきっかけになります!!

ぜひみんなも総合日本史演習で日本史学んでみませんか??^^
(ちなみに日本史で悩んでる人、本格的なスタートダッシュが遅かった新井の勉強方法などなど、いつでも相談待ってます^^)


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事