あのAA佐藤が高2の9月にマナビスに入った理由!!

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です!


こんにちは!AAの佐藤りょうです!

先日、大学の近くを歩いていたら友達がいたので声をかけたら顔が似てるだけで全然知らない人でした。

そのあと余裕そうな顔して歩きましたが本当にきつかったです。

今回は、僕がマナビスに入ったきっかけについてお話ししようと思います!

僕がマナビスに入ったのは高29月でした。

78月くらいに夏期講習を受講して、そのまま入会という形でした。

当時、高1の春からコロナの関係で部活も無くなり、高26月くらいまで休校だったので、ゲームをしながら学校の課題をこなす日々を送っていました。

なんとなく受験を意識しつつも、具体的な行動は何もしていませんでした。

そんなときに家にマナビスのチラシが届いたので、せっかくだし講習を受けてみようと思い、夏期講習に申し込みました。

講習の授業がとても良かったので、そのまま入会しました!高29月から受験勉強を本格的に始めたのは結果的にとてもよかったと思っています。

あと、マナビスに入って確実に成績が伸びました。

3の夏くらいからは三科目で偏差値70を安定して取ることができるようになりました。

思い返すと、マナビスに入っていいことづくめでした^^

他にもマナビスは良いことだらけなので、マナビスで成績伸ばしちゃいましょう!!



河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事