『必見』あのAA和田がおすすめするマナビス講座!!

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です!

こんにちは!AA2年の和田です!

最近、暑すぎてもうすでにハンディファンを使い始めてしまいました。まだ5月なのに困ります。夏が思いやられます

 

今回は、私のマナビスのおすすめの講座をご紹介したいと思います!

 

私がおすすめする講座は、「共通テスト対策 英語リーディング」です!

この講座をおすすめする一番の理由は、問題を解く時間配分を掴めることです!

共テのリーディングが時間内に読み終わらないという人もいると思います。私も初めの方は全然読み終わらず、点数も5割くらいしか取れていなかったような記憶があります。

 

この講座では、予習の他に授業内でも問題を解く時間があり、時間の目安も教えてもらえるため、かなり時間を意識して問題を解くことが出来ます!

また、全て共テ形式の問題になっているので、その形式に慣れることもできます。

私はこの講座を受講してから、ここまでを何分までに解く!というように、明確に自分のペースを掴むことができ、時間内に全て読み切れるようになりました。

 

この講座を取っている方は是非活用してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!!


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事