廣山おすすめのお菓子3選🍫




大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!


こんにちは!夏休みも終わりに近づいてきてしまって憂鬱のアシスタントアドバイザーの廣山です。


皆さん!!

勉強中に絶対食べているお菓子とかありますか?


勉強時間が増えるとお腹がすいて、お腹がすくと何か食べてしまいますよね。      チョコレートやグミ、キャンディ、ラムネなどなど人それぞれの好みによって違うと思います。


コンビニにもたくさんの種類のお菓子があって迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。自分も現役の時に商品棚の前で何分も悩み続けていました。



そこで今回は!私がオススメする勉強のお供トップ3を発表します。


1位 「大粒ラムネ」(森永)

これは知っている人も多いでしょう!

やはり勉強にはブドウ糖という事で選ばせていただきました。味も最高に美味しいので、ほぼ毎日食べていました。


2位 GABA(グリコ)

甘いものといったチョコレートですよね!そしてストレス軽減の効果があるため勉強には重宝します。

また、一口サイズで食べやすいのもおすすめの理由の一つです。


3位 「ハリボー」

ハリボーは自分が好きなお菓子の中で群を抜いて大好きなのです。

特にゴールドベアがおすすめです。

いろいろな味がありますし、ハードグミであるため噛んで嚙んで脳を活性化しましょう。


 

他にもおいしいお菓子があると思います。

これを食べれば頑張れるというお菓子を見つけて受験を乗り切りましょう‼

 

河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel
 03−5244−6061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事