濱野おすすめの音楽


大学受験予備校
河合塾マナビス北千住校です!


 

こんにちは!AAの濵野です!


皆さんは勉強中に音楽を聴きますか?どんな音楽を聴きますか?

今回は「音楽」をテーマにしてお伝えしていきます。


 

僕は勉強中にあまり音楽を聴くタイプではないですが、やはり気持ちが乗らないけれど、勉強しなければならない時ありますよね。


そういう時はラップなど気分が上がる曲を聴くのがおすすめです!



例えば、エミネム"Love Yourself"がおすすめです。

この曲はジムで筋肉を鍛えている人が聞いているようなイメージですが、勉強のモチベーションアップにはかなり効くと思います!



 

他にはクラシック音楽を聴く方もいらっしゃるかもしれませんね!

ゆったり落ち着いた音楽を聴きながら勉強した方がより集中できると感じると思います!


 

ちなみにですが、僕の好きなアーティストはテイラー・スウィフト一択です!


好きな曲がありすぎて選びきれないですが、"Mean"という曲が好きです!


テイラーの曲はマイナスな事でもプラスに考えて吹き飛ばしてくれます!時間があったら聴いてみてください!

 


河合塾マナビス北千住校 
足立区千住259 北千住横山ビル5F
Tel
 0352446061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事