メリークリスマス🎄

 学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

冬期特別無料講習受付中です!


こんにちは、某オーディション番組にハマっている松崎です!このブログを書いている私は、そろそろデビュー組が決まるのでハラハラしています、!

 

今日はクリスマスですね。今年は今まで足を運ばなかったクリスマスマーケットイルミネーションに行けたので、クリスマスシーズン楽しめています!クリスマスの街はキラキラしていて良いですよね…

 

今日は私のクリスマスの思い出話でもしましょうか!私は中高で吹奏楽部だったのですが、毎年クリスマスコンサートで、クリスマスの曲をはじめ、いろいろな曲を演奏していました!

最近課題をするときにクリスマスソングのプレイリストを流すと、クリスマスコンサートで演奏した曲が流れてきて楽しく課題ができています笑。中でも好きだったのが、「そりすべり」です!今でもこの曲を聴くたびにウキウキします🦌🛷

毎年の恒例のように演奏する曲もあれば、ハンドベルとかにも挑戦した年もあって、どの年のクリスマスコンサートも楽しかったです。パートのみんなでお揃いのカチューシャとか身に着けたのも思い出深いです…。

あと、打ち上げでフードファイターしていました笑。今思うと、部活って青春でしたね、、

 

受験生は追い込んでいる時期だと思いますが、クリスマスソング聞いたり、ケーキ食べたりして、息抜きしましょうね。寒いですが、あと少し頑張りましょう!!

それでは

Merry Christmas~🎅🎄


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事