共テまであと50日!

学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

冬期特別無料講習受付中です!


こんにちは!最近新しい趣味を模索しているAAの樋口です!熱中できることがある人が羨ましいです😥

 

そんなことはさておき、時間の流れは速いですよねーもう共テまで50日になってしまいました。

皆さん気持ち的にはどうでしょうか?まだ時間があると思っている生徒ももう時間がないと思っている生徒も両方いると思いますが、みなさんの頑張りをこれまでしっかりと見てきたので、このまま普段通りに自信を持って勉強すれば問題はないと信じています♪

 

ですが、油断は大敵ですよ!
受験し終わったあとに悔いが残らないよう、最後の50日間は夏休み以上に勉強で充実したと言える期間にしましょう!!油断しきっているライバルもいるはずです、最後まで頑張っていきましょう!!!

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事