毎日頑張るみんなへ


大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

冬期特別無料講習受付中です!


みなさんこんにちは。

1156日に早稲田祭があり、サークルやらライブやらで早稲田愛をさらに深めたAAの志田です。

 


この頃は気温も下がり、ようやく冬めいてきましたね。

それと同時に高3の受験生の皆さんはいよいよ本番間近だと感じ始め、より一層危機感を募らせてきたかと思います。


本格的に受験勉強を始めてから、かなりの時間が経った人も多いでしょう!

でも、あと三か月もしないうちに本番が来てしまいます。



しかし、「あと三か月しかない!」と考えるのではなく、「まだ三か月もある‼」と考えましょう。

これから先どれだけ過去問に取り組んだかで結果が大きく変わると僕は信じています。この三か月が肝です!


ただし、体に無理は禁物です!


焦って疲れが溜まっている中でも、休憩を十分とらずに結果体調を崩してしまうのは避けた方が絶対に良いです!

大晦日やお正月はゆっくり休めるせっかくの機会です!年末年始はゆっくり休み、それ以降は勉強に集中するのが吉です!

 


みなさんが良い年を迎えられるよう願っております!



河合塾マナビス北千住校 
足立区千住259 北千住横山ビル5F
Tel
 0352446061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事