卒業パーティー🌸

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!


こんにちは!AAの和田です!



最近ずっと昼に起きる生活が続いているのでそろそろ直そうと思います。と思い始めてもう数週間経ちます(笑)皆さんは規則正しい生活をしてください👍

 

 

先日、高3生の卒業パーティーを行いました!

まずは来てくれた高3生のみなさんありがとうございました!!思ったよりもたくさんの子が来てくれて、久しぶりにみんなの顔を見れて嬉しかったです♪


 

卒業パーティーでは、主にマナビスに関するクイズビンゴをやりました!クイズはチーム戦で、全員初対面という子が多い状態でしたが、どのチームもAAが入り、良い雰囲気で楽しんでくれていたように感じます!


 

約1時間半という短い時間でしたが、最後にマナビスで良い思い出を作れていたら私たちも嬉しいです!



改めて、受験勉強本当にお疲れ様でした!うまくいった子も、思うようにいかなかった子もいるかと思いますが、是非4月からの新生活を有意義なものにしてください!


これからの皆さんの活躍を心からお祈りしております♪








このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事