高3生のみんなへ


大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

冬期特別無料講習受付中です!


こんにちは!北千住校副担任の永野です!!


今日は毎日頑張っている高3生のみなさんに、私から激励メッセージを送ります!🤜🏻

今日のブログだけでも、3は最後まで読んでくれたらとっても嬉しいです(^ ^)

 


3生のみなさん!共通テストまであと残り1ヶ月というところまで来ましたね。


みんなが校舎に来て毎日頑張っている姿を見たりアドバイスタイムで少し話したりして、4月からのみんなの成長をすごく感じています!

もちろん自宅受講で毎日頑張ってくれている子もいると思うのですが、みんなここまで本当によく頑張りました!



あと1ヶ月しかないと焦っている子もたくさんいるかと思うのですが、上手な時間の使い方をすればこの短期間でも出来ることはきっと沢山あります!!

共通テスト当日に、悔いなく自分はここまでやったんだから絶

対に大丈夫!と自信を持てるようにこの1ヶ月も気を緩めず頑張りましょう!!

 


そして、共通テストまで1ヶ月ということは、みんなが第1志望にしている大学の入試までも残りわずかということですね。

私立を目指している人はあと2ヶ月、早い人では1ヶ月ちょっと、国公立を目指している人はあと2ヶ月半くらいです!本当に早いですね…


この1年最初から全力で頑張れた子も、夏くらいから本気を出し始めた子も色んな子がいると思います!

でも、どんな子も自分なりの全力でここまでやってきたのかなと思います。


もう入試本番は、今まで自分がやってきたことを信じるしかない!

自分が会場中で1番だ!と自信を持って胸張って挑んできてください!


北千住校のスタッフはみんなのこと全力で応援してます!!😌

私たちはいつでもみんなの味方です!何か困った時はいつでも相談してください!!

 


頑張ってる高3生みんなにこのエールが伝わりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

河合塾マナビス北千住校 
足立区千住259 北千住横山ビル5F
Tel
 0352446061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事