岩田の逆転劇!!!🌸


大学受験予備校
河合塾マナビス北千住校です!

冬期特別無料講習受付中です!

 


こんにちは!AA1年の岩田弥央です!!

この時期は推薦などで一気に受験モードになってきましたよね、、、


私も実は推薦を狙っていたため、この時期は本当に辛い日々の連続でした。


ですが!ここを乗り切った人が受験を制します。最後まで頑張りましょう!!( ;;)

 


 

さて今回は、もうすぐ受験を迎える受験生の皆さんに、私の受験時代エピソードと私からのささやかな応援メッセージを送りたいと思います。

 



私は受験勉強を早いうちから始めており、上位を取れるくらいの成績でした。


しかし、3になってから周りの皆も勉強し始めた途端今までとは比べ物にならないくらい成績が落ちてしまったんです、、、


その状況はあまり改善されず、高3の私は受験生時代ずっと成績が上がらず苦しい日々を送っていました、、、

 



ですが、私から言えることはただ一つです。受験は最後まであきらめるな!ということです。


私は、成績が思うように上がらなかったのですが、受験の最後の最後まであきらめずに前に突き進んだことが合格につながったと、今も身をもって感じています。



 

受験期間中は本当に苦しく、何度も逃げ出したくなる時があると思います。


ですが!!今この大きな山を乗り越えれば、絶対に最高な大学生活が待っています!私もそれを信じてめげずに頑張りました!!


 

辛くなったら声をかけてくださいね。いつでも相談、雑談に付き合います(*'')



頑張れ受験生!!! 絶対合格🌸




河合塾マナビス北千住校 
足立区千住259 北千住横山ビル5F
Tel
 0352446061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事