自分らしく最後まで!💪


大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

 

こんにちは!そろそろダイエットをしないとという焦りに駆られているAA新井です♪♪♪


三年生、共通テストお疲れ様でした(´;ω;) 第一関門突破しましたね…!

去年の自分を思い出してみると、、、本当に、みんなの気持ちがよく分かります。


 

今、人それぞれ色んな感情があると思います。当たり前です。


でも一回、何も考えずここまでの自分を褒めてあげてください!みんなよく頑張った!!


 

いよいよ本番はここからです。

ここからの切り替えを上手くできるかは、今後に大きく作用します。


厳しいことを言うようだけど、ここで怠けると確実に後悔します…

 


もちろん焦りは禁物で、自分のペースで進んでほしいです。

でも自分が今すべきことは何なのか。しっかり把握してください!


計画、しっかり立てられていますか?!

 

みんなには、本入試までの残りの日数で自分に自信をつけてほしいです。

最後まで自分を信じて戦い抜いてください!!!🔥🔥

 


ここまで頑張ったみんなを見てきたから、AA一同胸を張ってみんなの事送り出せます。


最後まで全力でぶつかってきてください!!!



河合塾マナビス北千住校 
足立区千住259 北千住横山ビル5F
Tel
 0352446061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事