佐藤からのお正月ご挨拶🐇


大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!
 ~共通テストまであと10日~



こんにちは!AAの佐藤りょうです。

この前、電車の中でスマホで服を見てて、気に入ったものがあったので購入しようとしたら、静かな車内に爆音でPayPayの決済音が鳴り響いてそこからの記憶がありません。みんなも気をつけてね^^


さて、年が明けて2023になりました!!

みなさんはこの一年をどんな年にしようと考えていますか??

ぼくは今年は「頑張る」年にしたいです!

去年は大学に入ってからなにも頑張れなかったので、いろんなことに挑戦しようと思っています^^手始めに大学の期末試験から全力で頑張ってみようと思います。


3は受験が目前になり、いよいよラストスパートです!今までの総決算だと思って全力で頑張りきりましょう!


2本格的に受験生となる年です!


1も学年が上がって部活や勉強も忙しくなると思うので、頑張っていきましょう!!



2023年も全力で頑張りましょう!!!






河合塾マナビス北千住校 
足立区千住259 北千住横山ビル5F
Tel
 0352446061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事