出来るあの子のAI英語マスター活用術…!🤫


 

大学受験予備校
河合塾マナビス北千住校です!

 ~共通テストまであと8日~

 

あけましておめでとうございます!あと一カ月で大学二年生が終わってしまうことにびっくりしている伊藤です!はやい!!

 

今回はAI英語マスター」についての紹介です。


受付の時に毎回確認をしているので【単語編】の方は定着してきているかと思いますが、【受講編】の方は上手く活用できていますか?

ATなどで聞いて感動した上手な活用方法を共有したいと思います!

 

その① ~予習の時に、前回分をやる!~

この活用方法を聞いたときはかなり感動しました!=^_^=

受講した直後はチェックテストを使って内容を確認、そして次の講に入る前にAI英語マスターを使って復習をすることで、チェックテストとAI英語マスターの両方をフルに活用できると思います!

復習がうまくいっていない人も、次の講に入る前にAI英語マスターをやるだけでも全然違うので、ぜひ実践してみてください!!

 

その② ~復習に入る前にやる!~

復習を始めるときに、どこからやるべきなんだろう?と悩む人が多いと思います。そんな時こそAI英語マスターの出番です!

AI英語マスターの定着率が悪い単元や講から優先的に行うことで、苦手分野を効率よく潰すことができます☆彡

自分ではできない定着度の可視化AI英語マスターはやってくれているので、フルに活用して、周りと差をつけちゃいましょう!!

 


今年も一年悔いのないように勉強頑張りましょう!

 

河合塾マナビス北千住校 
足立区千住259 北千住横山ビル5F
Tel
 0352446061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事